Translate

2012年10月13日土曜日

ストーリー S-01-01 ~アニメを作ろう!












「お前、なかなかセンスあるな」

翔馬が俺のパソコンを覗きながら言う。
俺はカンボジアの有名な遺跡、アンコールワットを訪ねる旅の日程を作る為、フライトスケジュールを確認しながら、日程表の枠を埋めていく。

翔馬のおやじさんがやっている旅行会社のパートさんが急に辞めてしまってアルバイトに駆り出されて手伝っている。

翔馬もアルバイト代をもらってるはずだがチョロチョロしてるだけでほとんど会社には貢献していないみたいだ

俺はアルバイト代分ぐらいは働かなくちゃならないと思ってわからないながらこうしてなんとか仕事らしくなってきたって、ところだ。




** 【9月22日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿