Translate

2012年10月13日土曜日

登場人物の名前を決める ~アニメを作ろう!











ストーリーを作るのに登場人物の名前が無いと進めづらいので、とりあえず、主要人物6人(前回の記事で決めた)について名前をつけようと思います。

本当は、候補を募ってアンケートで決めようかとも画策していましたが、悲しいかな、私のブログの読者数ではきっといつまでたっても決められなくなっちゃいそうなので自分で考えることにしました。
「これは!」と思う候補がありましたらコメントをお待ちしております。今なら読者が少ないので採用される確率高いですよ(寂しい…)

一応、世代を考慮して決めたいのでちょっとリサーチしてみようかな?
あまり同姓同名の方がいない方がよいですし…




** 【9月20日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿