Translate

2012年10月13日土曜日

ストーリー S-04-02 ~アニメを作ろう!














「で、何すればいいの、じゃないでしょ!自分の将来がかかってんだから!」

「そうなんだけど…。初めてのことで何かと…。」

「この前、就職説明会出たでしょ?」

「うん…出た…。」
「だったら…。」

「あの時はそれどころじゃなくて…。」

「就職説明会に出て、就職のことじゃないことって、何よ?」

「あの日は朝ごはん食べそびれて…。」

「それで?」

「お腹がぐうぐうなっちゃって…。」

「それでお昼ご飯何食べるかで頭がいっぱい?」

「まぁ…。」

「ふふ…。いいわ!私がまとめて面倒みてあげる。就職コンサルタントとしてのキャリアを積んどくのも悪くはないわ。」

「国分寺ぃ~。」

「あんたのそのウルウルした目で見つめられるの、何回目かしら?」

「2回目?」

「私、コンサル料高いからね!駅前に最近できたフレンチレストラン、編集者としては要チェックってこと。」

「えー!」

「さぁ、そうと決まれば即行動よ!まずは琴未の経歴書作りのネタ集めよ。それから業界の現状の分析よ。」

「え?」

「いいから、放課後、『ぽむ』で作戦会議よ。あんたは筆記用具とケーキ食べ放題セット二人分のお金を用意すればいいのよ!」

「ちょ、ちょっと…。」



** 【9月27日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿