Translate

2012年10月16日火曜日

ストーリー S-06-01 ~アニメを作ろう!












「やっぱり、『ぽむ』のケーキ、幾つでもいけちゃうよねぇ。」

「国分寺、この前、私が『ぽむ』に誘ったとき、『そのうち、食べるチャンスがくるから』って断ったの、このことね?」

「なんのこと?それより、作戦会議よ!」

「もう…。」

「で、あんた旅行会社のこと、何を知ってるの?」

「添乗員みたいに表に出る仕事ばかりじゃなくて、ツアーを企画したり、パンフレット作ったり、そう言うこととか…。」

「それ、こないだ私が言ったこと、そのままじゃない!」

「そうよ!」

「ナニ胸張って言ってんのよ…。」

「どうすればいい?」

「まあ、ケーキ分くらいは働かないとね。」

「そんなこと言わないで、どーんと大船に乗らせてよ。」

「あんた、豪華客船にはそれなりの料金払わないと乗せて貰えないのよ。旅行会社に行ったらよく分かるわ。」

「国分寺ぃ~…」

「冗談よ。私に任せといて。」

「私…」

「ん?」

「国分寺に骨の髄までしゃぶられちゃうのかしら?」

「心配しないで。まぁ、ケーキ食べてよ。」

「…。」


** 【9月28日記事の転載】 **

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿